建築費用をどのくらいにしたらよいの?毎月の支払いは?

資金計画書の作成、提携ライフプランナーや税理士にて生涯資金計画をはじめ月々のお支払、税金や相続の問題についてお話していきます。

土地・テナントがまだ決まってないのですが

提携不動産業者よりご希望の地域にあわせた土地(テナント)情報を提供いたします。
また、現地見学に同行し、その土地(テナント)での建築(店舗内装)に対する法的な制限、水道や下水、電気などの設備状況を確認し、ご購入(賃貸契約)の際のアドバイスを行っております。

関係法令について

建築基準法をはじめ消防法などを遵守し、お客様が安心して過ごして頂ける住まいや店舗を創っていきます。

外構デザインについて

家具をはじめ外構(塀や植栽)も建物と一体として考えます。
それぞれの建物や店舗に似合った外構計画を設計の中に取り入れ、周辺地域になじみ、季節を感じる事の出来る外構計画を考えていきます。

家具や什器について

内装デザインと一体で考えていきます。ご予算により既製品であったり、オリジナルであったりと物件ごとに異なりますが、既製品の場合は、そのまま利用するのではなく、ひと手間加えその店舗空間に合った家具什器として配列していくことを心がけています。

ロゴやホームページなどの宣伝媒体について

弊社ではロゴマークの作成、DMやポスター、ホームページなどの作成のご相談もお受けしております。
※内装デザイン料とは別途となります。

住宅、店舗、事務所の内装にはどんな家具が合うの?

家具と内装デザインは常に一体のものであると考えています。ご予算の中でその住宅に最も似合う家具をご提案いたします。
※家具費用は別途となります。

アフターメンテナンスについて

設計者、施工業者による定期点検を行っていきます。
1

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-juntakao/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-juntakao/qa/index.php on line 248